フィンジアでed(勃起不全)、性欲減退はある??

フィンジアでed(勃起不全)、性欲減退はある??

AGA治療薬として有名なプロペシアにはEDや性欲減退の副作用があると報告されているのを知っているでしょうか?育毛に対する効果が高い半面、こういった副作用があるため妊活の予定がある人は控えましょうと病院で注意がある薬なんです。そのほかにも女性がうっかり触れてしまうと、胎児の生殖機能に異常が出る可能性があるので使用禁止の薬なんで気を付けたいですね。

 

ミノキシジルはかゆみが出る、めまいやむくみが出るという報告はありますが、こういった生殖機能障害の報告はありません。代表的なものとしてリアップがありますが、メーカー側はEDなどとの関連性はないと言ってます。

 

フィンジアでも似たような副作用はあるのか?

結論から言うと、フィンジアにはこういった副作用が起こる危険性はありません。ミノキシジル、プロペシアは一切配合されていません。有効成分であるキャピキシルとピディオキシジルは確かにミノキシジルと同じような育毛効果はありますけど、まったくの別物です。ピディオキシジルはミノキシジルとは分子構造が変わっていて副作用が出ないようにしてるので大丈夫です。

 

ただフィンジアの有効成分はまだ十分な検証がされていないので、実際のところはよくわからないという意見もありますね。とはいっても使用している成分が植物成分を使用しているのでそれほど怖がる必要もないのではないでしょうか。キャピキシルで薄毛の原因になる男性ホルモンを抑えて、ピディオキシジルで血行改善してくれますよ。さらにカプサイシンが固くなった頭皮を改善して有効成分が浸透しやすくなるんです。

 

実際に私も使っていますが、実感するような副作用的なものは今のところ感じません。
このあたりはネット上の口コミでも意見は一致しています。

 

もちろんプロペシア、ミノキシジルに比べると時間がかかりますけど副作用リスクが少ないのは魅力的!たとえ植物成分であっても中には肌に合わないなんていう人もたまにいますから、購入前に内容成分を公式サイトでチェックしましょう。じっくり時間をかけて頭皮環境を改善していきたいという方にはおすすめ。植物成分の中には消炎作用、抗菌作用があるものがあるので頭皮がキレイになったという方も多い育毛剤なんです。

(↑30日間の全額返金保証が付いてきます)