フィンジアの受け取りは営業所止め可能なの??

フィンジア通販購入は受け取りで営業所止めって可能なの?

フィンジアを購入したことが家族にバレたくない!という方も中にはいるでしょう。しかし、フィンジアはプライバシーに配慮して無地の段ボール箱を使用して、伝票にも商品名を記載しないといった配慮がありますので安心です。一人暮らしなら問題ないかもしれませんが、同居している家族にばれたくないという方もいるでしょう。育毛剤であるということがわからないようにする工夫をしっかりとしてくれています。

 

自宅でなく営業所止めも可能!

配送は佐川急便(一部地域はヤマト宅急便)を利用しています。調べてみたところ、東京と埼玉にある物流センターのうち、通信販売商品は埼玉センターより発送しているようですね。仕事が忙しくてあまり家にいないという方はもちろん営業所止め受け取りサービスが利用できます。商品注文時に営業止めでと申し込んでください。

 

佐川急便もヤマト宅急便をこういった受け取りサービスを実施している会社なので問題ないでしょう。頭髪にコンプレックスを持っている方も多いと思いますのでぜひこういったサービスを利用して気持ちよく利用したいですね。

 

注意点!

ただし、利用できる営業所の受け取り可能時間はあらかじめ確認しておきたいところ。24時間受け取り可能な場所も多いですが、場所によってはそうではない場合ももちろんあります。

 

佐川急便もヤマト宅急便も営業所の場所、受け取り可能時間をホームページに公開してますから、うっかり時間を間違えないようにしましょう。たまにコンビニ受け取りであっても時間制限があることもあるんです。たとえば駅に併設しているコンビニだったりすると電車が来ない時間は店が閉まってしまうので要注意ですよ!

 

企業姿勢になかなか好感もてます

フィンジアの会社いわく、通販だからこそ、お客さんとのつながりを大事にしたいと細かな要望にも応えられるようにしているそうです。コストを抑えつつ、シュリンク段ボールパットや専用フィルムを使って、配送中の事故を未然に防ぐ努力もしてるみたいですよ。こうすることで衝撃にも負けない状態で私たちの元にフィンジアが届けられるわけです。

 

こういったこだわりがあるからこそ安心して注文できますし、継続したいっていう気持ちになると思いますし、人気の育毛剤って配送サービスも徹底してますよね。

(↑30日間の全額返金保証が付いてきます)