フィンジアとボストン育毛サプリの併用が最強!?

フィンジアとボストン育毛サプリの併用が最強!?

  • 医薬品との併用は副作用があるから怖い…
  • 安全にできるだけ期待効果を高めたい!

 

こういう人にはフィンジアと併用するなら育毛サプリがベストかと思います。

 

というのも、例えばフィンジアは似たような成分を持つ育毛剤と一緒に使ってしまうと、せっかくのフィンジアの働きを阻害してしまう事もあります。そのため外的なアプローチの育毛剤ではなく、体の内側からアプローチしてくれる育毛サプリを併用するのが一番効率的と個人的には考えます。

 

体の外からだけでなく、内側からもアプローチした方がより効果は高まるのは当然です。私もこれまでいくつか育毛サプリは使ってきましたが、今安定して継続しているのが育毛サプリ「ボストン」です。ボストンもフィンジア同様、DHTに効く成分が入っています。

 

ノコギリヤシ

DHTに変換してしまう酵素を抑える役割をします。
植物成分なので副作用が少ない点も評価されてるんですよ。
その他にも頻尿を抑える、性欲を高めるといった効果もあります。

 

亜鉛

亜鉛は髪の毛だけでなく、肌や爪をきれいにする作用も。
他にも肝機能の働きもアップさせてくれるミネラルです。

 

ナツシロギク

ヘアサイクルを正常化する。細くなった毛を太くする効果。

 

発毛促進成分

イソフラボン、L-アルギニン、コラーゲンペプチド、パントテン酸カルシウム、ヒハツエキス

 

髪を作るために必要な成分

メチルサルフォニルメタン、L-リジン、ケラチン加水分解物、ミレットエキス

 

ボストン育毛サプリをおすすめする理由

フィンジアもボストンも効果が出るのに少し時間がかかりますが、実感としては併用することによって効果が出やすくなるのは確かだと思います。ボストンはプロペシアと同じような効果があるにも関わらず、サプリメントなので副作用の心配がない点がやはり人気の理由の一つですね。

 

即効性はないけど病院に行く必要もないしなにより安全なので、忙しい人、副作用リスクを避けながら育毛したい人にはぴったりかと思います。

 

 

内容成分を他のサプリと比べても、ボストンはノコギリヤシやイソフラボン、亜鉛など育毛に必要な有効成分を効率よく一度に摂取できます。

 

さらにL-アルギニンとイソフラボンでアンチエイジング効果、そして実は安眠効果まである成分なんですね。良質な睡眠は薄毛対策には欠かせないので、こういった基本的なところにもプラスに働いてくれるのがGOODです。

 

だいたいの育毛サプリって、これは入ってるけどコレは入ってない、みたいに何かが欠けてる商品が多いんですけど、ボストンに限っては育毛サプリとして必要な成分が網羅されています。こんな総合的なサプリは他に探してもなかなかないですね。

 

フィンジアだけで効果が今一つ得られていないという人は、ボストンなどこういった優秀な育毛サプリも同時の飲むと一気に効果が出始める可能性はありますね。

 

ただ、価格は少し高めなのでも少し安くなって欲しいなぁーとは思うのですが、安くて効果のないものを続けるくらいならコスパは上だと信じて飲んでます。

 

ボストンは公式サイト以外でも購入できますけど、楽天での購入だと定期購入がなくて割高なのでちょっと注意です。

 

 

 

 

管理人によるフィンジア13ヶ月体験レポート