フィンジアを最安値で購入できる通販ショップを徹底調査してみた!

フィンジアを最安値で購入できる通販ショップを徹底調査してみた!

今ではフィンジアも使い続けて1年以上が経過しましたが、わたしも当時に「よし!フィンジア試してみよう」と決めたときは、購入前にどこが一番安く購入できるのか?自分なりに調べてみました。

 

ネットでサーチしまくったところ、当時は結局公式サイトでの通販しか手に入れる方法がないということがわかり、選択肢がなかったのを覚えています。

 

ただ最近になって再度調べ直してみたところ、公式サイト以外でも多くの通販サイトで取り扱い出していたということを知り、今一度どこでフィンジアを買うのが最安値なのか?お得になるのか?を徹底的に調べてみましたので、ここでまとめておきます。

 

もしこれからフィンジア購入を検討されている方はぜひ参考にしていただければと思います!

 

 

価格比較!フィンジアを取り扱っている通販サイト一覧

大手通販サイトである楽天市場、Amazon、Yahooショッピングでも最近ではフィンジアを取り扱っています。
念のためヤフオクも調べてみたところいくつか出品がされていたので、その情報も合わせて記載しておきますね。

 

公式サイト

楽天市場

Amazon

Yahoo!ショッピング

単品

12,800円+送料 15,552円 11,800円 12,110円

定期コース

9,980円 取扱いなし 取扱いなし 取扱いなし

3本セット

34,800円
※1本あたり11,600円

42,300円
※1本あたり14,100円

取扱いなし 取扱いなし

3本定期

26,900円
※1本あたり8,967円

取扱いなし 取扱いなし 取扱いなし

全額返金保証制度

あり なし なし 項目4

 

調べてみたところ、楽天など大手通販ショップでは取り扱ってはいるものの
どれも割高で販売されていることがわかりました。

 

安い順でいくと、1位公式サイト→2位Amazon→3位Yahoo!ショッピング→4位楽天市場、ですね。

 

また、公式サイト以外では定期購入がなく単品でしか売っていないようです。

 

だから割高になっているということなのかもしれませんが、
単品でも公式より割高で売ってるところもたくさん見受けられました。

 

まあよく利用される通販サイトでポイントが貯まっている、貯めている人ならそこで買うのも一つの手ではありますが、フィンジアを継続して使用していく前提ならば公式サイトの定期便or3本定期便がやはり一番安いのは間違いないです。

 

 

あと、これもポイントなのですが公式サイト以外の通販サイトでは30日間の全額返金保証制度が付いてません。万が一、肌に合わなかったり効果がなくてもどうしようもないので、これは大きなデメリットです。

 

そう考えると、値段的にも保障的にも大手通販サイトで買うメリットはないですね。
わたしが購入した当時から結局は、公式サイトで買うのが一番安くて賢い買い方ということに変わりはありませんでした。

※注意
ちなみにヤフオクでも調べてたところ、中古品または新古品がいくつか出品されていましたが、わたしが見たときはどれも新品で買うのと大差ないくらいの落札価格設定になっていました。わざわざオークションで中古を買う意味はまったくないですね。
というか、育毛剤にも開封すると空気に触れて劣化する可能性もあるので中古品には手を出さないほうが無難かと。

 

なぜ公式サイトが一番安いのか?

公式サイト以外だと割高に設定されている原因は、やはりそれぞれのネット通販サイトに出店するだけでも、出店料として数万円~数十万円という必要経費が毎月かかってくるので、その分商品に値段が上乗せされているという現実があります。

 

なので、もしフィンジアでこれから薄毛対策に乗り出す際は、公式サイトからの購入一択で間違いなし。

 

今回再度値段を調べてみて、逆に今まで損してなかったことが再認識できたので良かったです笑

 

(↑全額返金保証付きは公式サイトのみ)