フィンジアの効果がわからない!?自分で検証する方法とは?

フィンジアの効果がわからない!?自分で検証する方法とは?

フィンジアは男女兼用ですがとくに男性に人気で、薄毛に悩む多くの男性から支持させている今話題のキャピキシル系育毛剤です。

 

学生や未成年でも低価格でAGA治療ができるということで、アルバイトをしながらお小遣いでフィンジアを購入して治療に取り組んでいる人もいます。

 

薄毛で悩む父親と一緒に若い息子が共同で使っているケースもあるので、年齢にかかわらず幅広い年齢層に愛用されていることがわかります。

 

薄毛部分は他の毛が正常な部分に比べて毛の生えかわる毛周期が短いのが特徴です。頭頂部や生え際の毛はサイドや後頭部に比べて細く薄い事が多いので、もう少し短い期間で脱毛を行った方が毛の周期にピッタリと合って効率がよくなります。

 

毛根は完全になくなるまで時間がかかると考えられがちですが、実はやわらかい毛の方が変化がわかりやすく、結果が早く見えることもあります。

 

逆にもとから太い毛はフィンジアの効果を判断するのは難しいわけです。期間で言うと濃い毛と薄い毛を比べると薄い毛の方が時間はかかるわけですが、弱弱しくなっていた軟毛が硬くしっかりした毛になる過程を見るのが楽しいですね。

 

フィンジアの効果にはもちろん個人差はありますが、最低でも4本以上、4ヶ月以上は継続して使っていることが大事です。体質にもよりますが、それくらいは最低でも続けないとなかなか目立った変化を実感するのは難しいですね。

 

フィンジアの効果を確実に検証するには?

もしフィンジアを使い始めたら、プロペシアやミノキシジルなどの医薬品を使っている方は、一時的に使用をやめるのも一つの手かなと思います。もちろんAGA治療薬と併用しても副作用や健康被害などはありませんが、フィンジアを単独で使わないと効果がわかりにくいので、どうしてもフィンジアの効果を自分で正確に確かめたいという人はそういう手もあるという話です。

 

しかし、個人的には、「一度フィンジアを使い始めたら他の育毛剤は使えなくなる」という口コミにはかなり納得です。共感しました。キャピキシルとピディオキシジルはもちろん最高濃度で、さらに浸透力が抜群にいいフィンジアはやはり他の育毛剤と一線を画していると感じます。

 

もちろん薄毛全員に効果が表れるというわけではないとは思いますが、私はフィンジアを使ってから明らかに今までにはない育毛効果を実感しています。

 

逆に、フィンジアを止めてみるのも一つの効果の確かめ方としてはいいと思います。やめてみて初めて、今まで使っていた育毛剤がどのくらい効果があったかというのがわかるからです。

 

止めてみて抜け毛が増えたり、徐々に髪が痩せてきたりしたらそれまで使っていたフィンジアが効いていた証拠となります。

 

人の意見を参考にするのもいいですが、やはり最終的には自分で試してみないとわかりません。ぜひチャレンジして自分で審判を下してみてください!

 

話題のフィンジア使ってみました!私の体験口コミレポート

(↑30日間の全額返金保証が付いてきます)