AGAクリニックに通うという選択

薄毛の専門病院でAGA治療をするという選択肢も視野に!

薄毛治療を安い料金で行いたい人の多くは、病院やクリニックで診察を受けているのではないでしょうか。自宅でフィンジア育毛剤でやった方が医療よりも効果が出にくいと言われていますが、ただ高いお金を払えば治るという単純なわけでもありません。

 

フィンジアが高すぎるとお財布の痛手をおってしまう可能性も高くなります。
育毛サロンでは安全性が確認されてる施術やマッサージを取り入れているところが多いですが、もちろんフィンジアもその方法できちんと効果を出しているので心配ありません。

 

安いからと言って効果が出ないわけではないのです。回数や期間を考えるとやっぱり病院やクリニックの方が早く終了することができると言われていますが、これも個人差があります。

 

低価格でコツコツ少しずつ治していくか、高いコストを払って専門医のもとで安心して治療を続けるかは、人それぞれのライフスタイルや好みで選べばいいと思います。

 

AGAクリニックはたくさんの店舗があり、それぞれの会社によって様々なキャンペーンを行ったり特徴を出しています。独自の治療法をうちだしているクリニックもあったり、オリジナルの医薬品を使って治療をしたり、頭皮に直接グロースファクターを与えたりそういったコースがあるのも特徴的です。

 

毛が比較的濃い部分はある程度回復も早いですし可能性も高いですが、やはり毛が薄い、ほとんど軟毛化している部分は治りにくく、治るとしても非常にゆっくり改善するのでかなりの期間がかかってしまうのはしょうがないので覚悟しておくべきでしょう。

 

 

どうせAGAクリニックに通うなら完璧に薄毛が改善されるまで通いたいですよね。単純に1年以上は当たり前で、中には3年以上通う人もいます。個人差もありますが、せめて半年以上は通う必要があるでしょう。

 

髪にはヘアサイクルがあるので、短期間で圧倒的な回復は不可能です。治療をはじめて1ヶ月でフサフサに、なんてことにはならないわけですね。

 

 

クリニックでの治療が早めに終われば、そのあとは自宅で市販の育毛剤を使って治療することができるので、時間やお金の節約にもなります。フィンジアは1ヶ月で効果を実感した人もいれば、3ヶ月くらい継続してやっと効果が実感できてきたと感じる人もいます。

 

毛の濃さによって差が出るし、効果もそれぞれなら感じ方や体質も人それぞれなので、一概に何ヶ月、何本継続したら生えますよということは明言できません。

 

ただ、効果を実感されている方の多くは3ヶ月〜4ヶ月程度は継続しているのが現状です。AGAクリニックでの施術でも、フィナステリドやミノキシジルだけでなく独自の育毛成分を取り入れているクリニックもあるので、契約を結ぶ前にしっかりと治療内容や詳細をきいてから治療に取り組まれるといいかと思います。

 

それでもやはりフィンジアで自宅でまずははじめるのが一番手っ取り速いかもしれませんね。

 

話題のフィンジア使ってみました!私の体験口コミレポート

(↑30日間の全額返金保証が付いてきます)